Eternal〜それでも走り続けて〜

大井川鐵道の写真を中心に紹介しています。蒸気機関車に夢をのせて・・・

明日の空

Posted by mahiro227 on   0 comments   0 trackback

どんな事があっても必ず明日は訪れます

明日の空に向かって

それがどんな日であろうとも

輝く未来を信じて・・・


 IMG_9138_R.jpg

2011.10.23撮影

今日はまとまった雨が降りましたね

今夜はかなり冷え込みます

明日の朝も冷え込むようなので

みなさん暖かくしておやすみください

明日は休みが取れたため

秋風景を撮りに行きたいと思います

また明日最新の秋の写真がお届けできればと思います

あくまでも自己満足の写真ですが

これからもご覧いただけたらありがたいと思います。

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aoikikansya.blog.fc2.com/tb.php/91-aab7ce09