Eternal〜それでも走り続けて〜

大井川鐵道の写真を中心に紹介しています。蒸気機関車に夢をのせて・・・

明日の太陽

Posted by mahiro227 on   2 comments   0 trackback

IMG_ yokooka j 8070

降りそそぐ光をいつまでも 

輝きの日々は明日もきっとやって来るから・・・。

2014.12.29撮影






皆様こんばんは。 

大晦日の本日 今年最後の更新となりました。

ドタバタの年末となりましたが

何とか大掃除に年賀状 洗車や色々と・・・今はほっと一息ついています。

今年も一年お付き合い下さりありがとうございました。

皆様からいただく拍手やコメントを励みに更新が続けてこれた事と深く感謝しています。

撮影を続けるごとに汽車風景の写真の難しさを感じ、方向性を見失いながらも

大好きな蒸気機関車の魅力を感じたい 伝えたい ただその思いだけで・・・

これからも四季と共に たくさんの夢をのせた汽車を追いかけます。

来年もがんばって撮りますのでよろしくお願いしますね。

皆様方に輝きに満ち溢れた新しい明日がやって来ますように・・・

どうぞ良いお年をお迎えください。

2014.12.31 posted by mahiro227






Category :

Comment

Hisanori says... ""
傾きかけた太陽とのシーンは年の瀬に相応しいシーンですね。
明日からの新年を心地よく迎えられそうです。

本年は様々な作品を拝見させて頂き、ありがとうございました。
色々と勉強させていただきました。
来年も素晴らしい作品を拝見できることを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
2014.12.31 23:04 | URL | #- [edit]
mahiro227 says... "Re: Hisanoriさんへ"
少し寂しい冬の帰り路ですが 
光を受けて走る汽車の姿に明るい希望が感じられる光景でした。
皆が幸せな新年を迎えられる様願いを込めてみました。

Hisanoriさん 今年も一年ありがとうございました。
お忙しい中 日々熱心にコメントいただけた事深く感謝いたします。
来年もまた違った光景に出合えるよう更に努力したいと思います。
もちろん正月SLも元日から撮りにいきますよ~。
Hisanoriさんも良いお年をお迎えくださいね。
2014.12.31 23:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aoikikansya.blog.fc2.com/tb.php/836-d6a1b87f