Eternal〜それでも走り続けて〜

大井川鐵道の写真を中心に紹介しています。蒸気機関車に夢をのせて・・・

再会

Posted by mahiro227 on   2 comments   0 trackback

IMG_thomas j 5925


2014.10.11撮影





みなさんこんばんは。

お休み中にもかかわらずたくさんのみなさんに

お越しいただきありがとうございました。

たくさんの拍手や励みになるコメント等いただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

またみなさんと再会出来る事をうれしく思います。

取り急ぎ本日 PCも修理から戻りましたので

写真を一枚アップしておきますね。

今年のトーマスの運行も終わってしまいましたが

来年もまた会えそうです。

写真等のデータは他にバックアップしてあったのですが、

PCがHDDのトラブルで初期化されてしまったため

少しずつですが更新していきたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いします。

Comment

Hisanori says... ""
ススキに囲まれた輝かしいトーマスの光景が、来年また会える喜びを醸し出しているようです。

PC復活して良かった。
また、素晴らしい作品を拝見させてくださいね。

写真データバックアップしてあり、良かったですね。
私のPCが壊れた時は、バックアップ取る前の画像が数十枚壊れました。
2014.10.21 23:43 | URL | #- [edit]
mahiro227 says... "Re: Hisanoriさんへ"
Hisanoriさん ありがとうございます。
秋を駆け抜けるトーマスは
今年運行の終わりに向かっていく様で少し寂しげでしたが、
楽しい雰囲気の中で見送ってあげられたら良いなと思いました。
ススキがトーマスを優しく包み込んでいるようでしたよ。

トーマスの未公開写真もまだありますのでしばらくお付き合いくださいね。
良い作品が紹介できるようこれからもがんばりますのでよろしくお願いします。


2014.10.22 21:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aoikikansya.blog.fc2.com/tb.php/760-6135dec0