Eternal〜それでも走り続けて〜

大井川鐵道の写真を中心に紹介しています。蒸気機関車に夢をのせて・・・

小さな秋

Posted by mahiro227 on   0 trackback

今日はとても変わりやすい天気でした

晴れてると思えば雨が降ったりと・・・ 

今日は子供と撮影に出かけました

プラザロコで遊んだあと おいしそうなお土産を購入

SL整備工場見学会に子供と参加してきました

普段立ち入れないような場所から車輌区の風景が見れて

子供もとても喜んでいました かなりオススメです

また後日写真を載せたいと思います。

本日の撮影

 IMG_1435_R.jpg

稲穂も徐々に秋色になってきました

光が当たるともっときれいなんですが

残念ながら曇ってしまいました  

2012.9.17撮影

   IMG_1690_R.jpg

返しの横岡 曇り空の合間にも青空を覗かせます

2012.9.17撮影
 
 IMG_1226_R.jpg

2012.9.16撮影

今日沿線とは少し離れた場所で

彼岸花を見つけました これから沿線にも咲き始めます

小さな秋を感じました。

Trackback

trackbackURL:http://aoikikansya.blog.fc2.com/tb.php/55-09bfa137