Eternal〜それでも走り続けて〜

大井川鐵道の写真を中心に紹介しています。蒸気機関車に夢をのせて・・・

A wonderful day

Posted by mahiro227 on   0 trackback

去年のSLフェスタ 

秋の実りの中 重連列車が走りました

私自身初めての重連撮影だったため試行錯誤しながら

なによりも重連がまた実現した事が何よりうれしく思いました

素晴らしく良い一日だったと思います 

また今年も重連列車がSLフェスタで走ります とても楽しみです。

  IMG_7503_R.jpg

今日は時より雨がぱらつきましたが

秋晴れの天気が何とかもちました 今日は

日頃お世話になっている方達の祝い事に呼んでいただき

最高の一日となりました 心より祝福いたします。

2011.10.9撮影

Trackback

trackbackURL:http://aoikikansya.blog.fc2.com/tb.php/54-38383184