Eternal〜それでも走り続けて〜

大井川鐵道の写真を中心に紹介しています。蒸気機関車に夢をのせて・・・

SLくんワールドメモリアル エンディング

Posted by mahiro227 on   0 trackback

SLくん 夏休みの短かった旅も間もなく終わりを迎えます。

 IMG_8907_R.jpg

今日は快晴 夏の気持ちいい空が広がります。

 IMG_8926_R.jpg

第一鉄橋も余裕の走りです。

 IMG_7735_R.jpg

   IMG_6868_R.jpg

SLくんを見送るたくさんの人達もいつもより数多く見かけました

 IMG_1069_R.jpg

抜里の空を見上げながら帰途に向かいます。

  IMG_1098_R.jpg

SLくんには華やかな夏の花がよく似合っていました。

 IMG_7609_R.jpg

駅には多くの人々が集まりました。
              
  IMG_9208_R.jpg

家山駅で少し休憩 蒸気を蓄えます

 IMG_1088_R.jpg


   IMG_7753_R.jpg



 IMG_7652_R.jpg

SLくんの旅も終わりを迎えます 最後の力を振り絞って

 IMG_8632_R.jpg

アニメの世界からとびでてきたようなSLくん 同じ風景でもいつもと違った風景を感じることが出来ました

このようなイベントも大井川鐵道ならではです。短き夏のよい思い出になりました・・・

Trackback

trackbackURL:http://aoikikansya.blog.fc2.com/tb.php/34-7606c111