Eternal〜それでも走り続けて〜

大井川鐵道の写真を中心に紹介しています。蒸気機関車に夢をのせて・・・

Over the Rainbow

Posted by mahiro227 on   2 comments   0 trackback

james j 023A9720

サンタが運んできた夢の架け橋

虹の向こうには きっとたくさんの幸せが待っている。

2016.12.23撮影






皆様 今年も一年大変お世話になりました。

私自身今年は厄年でしたが、自身や周囲では

あと一歩の所で救われ 幸運だったな~と思える事も数多くありました。

自分を見直す良い機会になったのかもしれませんね。

2017年は自分の努力で良い年にしていきたいと思います。

皆様方には今年も一年お付き合い下さり 本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

Comment

Hisanori says... ""
虹と綺麗にコラボですね♪

本年も素晴らしい作品ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2016.12.31 23:45 | URL | #- [edit]
mahiro227 says... "Re: Hisanoriさんへ"
虹とのコラボ
走行シーンでの遭遇は初めてでしたので
とても貴重な経験でしたよ~
煙が虹の方向へなびいていたので
隠れないか心配でしたが何とか上手くいきました。

今年も大変お世話になりました。
こちらこそ2017年も宜しくお願い致します。
2017.01.01 17:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aoikikansya.blog.fc2.com/tb.php/1551-ed375924