Eternal〜それでも走り続けて〜

大井川鐵道の写真を中心に紹介しています。蒸気機関車に夢をのせて・・・

ありがとう 2015

Posted by mahiro227 on   2 comments   0 trackback

daisan j 1023A9082

さようなら 2015

2015.12.31撮影





daiichi 023A9015

2015.12.31撮影




昨日は高校時代の友人たちと忘年会

つい朝まで飲み明かしてしまいました。

おかげで昨日アップするはずだった晩秋写真特集はお蔵入りに・・・

一年早いものであっという間に今年も大晦日を迎える事になりました。

今はただゆっくりと一年を振り返りながらこのページに向かい合っています

今年もお付き合い下さった皆様方 本当にありがとうございました。

ブログを通じ多くの方々と交流が出来た事 

とても感謝の気持ちでいっぱいです。

2016年も新たな気持ちで撮影を楽しめたら良いなと思いますので

来年もよろしくお願いします。

どうぞ皆様方も良いお年をお迎えください。





オッと いけない!

トーマス ジェームス重連をもう一枚載せておきますね。



thomas james j 023A8340

2015.12.25撮影
Category :

Comment

Hisanori says... ""
今年も素晴らしい大鐵の作品を拝見させていただき、ありがとうございました。
色々と勉強させていただきました。
来年も素晴らしい作品を掲載してください。

こんなトーマスとジェームスも好きです。

良いお年をお迎えください。
2015.12.31 23:58 | URL | #- [edit]
mahiro227 says... "Re: Hisanoriさんへ"
Hisanoriさん 今年もありがとうございました。
今年は課題もたくさん残しましたが
何より大井川鐡道では楽しいイベントが盛りだくさんで
とても有意義に撮影を楽しませていただきました。
来年も互いに良い作品が撮れるようがんばりましょうね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2016.01.01 22:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aoikikansya.blog.fc2.com/tb.php/1189-48608f84