Eternal〜それでも走り続けて〜

大井川鐵道の写真を中心に紹介しています。蒸気機関車に夢をのせて・・・

Over the Rainbow

Posted by mahiro227 on   2 comments   0 trackback

james j 023A9720

サンタが運んできた夢の架け橋

虹の向こうには きっとたくさんの幸せが待っている。

2016.12.23撮影






皆様 今年も一年大変お世話になりました。

私自身今年は厄年でしたが、自身や周囲では

あと一歩の所で救われ 幸運だったな~と思える事も数多くありました。

自分を見直す良い機会になったのかもしれませんね。

2017年は自分の努力で良い年にしていきたいと思います。

皆様方には今年も一年お付き合い下さり 本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

WINTER WISHES Ⅳ

Posted by mahiro227 on   2 comments   0 trackback

james j 023A9035

2016.12.23撮影

WINTER WISHES Ⅲ

Posted by mahiro227 on   2 comments   0 trackback

james j 023A0190

2016.12.25撮影

トーマスサンタからのクリスマスプレゼント

Posted by mahiro227 on   2 comments   0 trackback

thomas j 3023A9949

トーマスとなかまたちのクリスマス

楽しかった冬のお話も そろそろお終い

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。

2016.12.25撮影

メリークリスマス

Posted by mahiro227 on   2 comments   0 trackback

thomas j 023A9604



james j 023A9545

素敵なクリスマスを

2016.12.23撮影