Eternal〜それでも走り続けて〜

大井川鐵道の写真を中心に紹介しています。蒸気機関車に夢をのせて・・・

雪景色

Posted by mahiro227 on   0 comments   0 trackback

今日は関東 東北で大雪

東京も初雪となり街の様子がテレビでよく流れていました

静岡はそれほど寒くなくただ冷たい雨が降り続けていました

今日は雪にちなんで2年前の今頃の写真です

この日は珍しく前夜から降り続いた雪が積もり

本線でも下の方で雪景色となりました

道路も真っ白 目の前で何回転かスピンする車を多く見ました

雪知らずの静岡で大雪が降ったら交通はパニックですね

怖い思いをしながらの撮影となりましたが

ついテンションが上がってしまった記憶がよみがえります。


 IMG_fukuyou9740_R.jpg


 IMG_fukuyou9749_R.jpg


 IMG_simoizumi9828_R.jpg


 IMG_owada0013_R.jpg


 IMG_fukuyou0027_R.jpg

 2011.1.16撮影

Category :

寒波

Posted by mahiro227 on   0 comments   0 trackback

今日は本当に寒い日でした

今年一番の寒波到来ということでしたが

温暖な静岡ですが本川根では小雪がちらつきました

静岡で雪が見れるのは珍しいので

ついはしゃいでしまいました

日本海側では大雪 大変だと思います。



 IMG_senzu9666_R.jpg



 IMG_senzu9771_R.jpg



 IMG_senzu9813_R.jpg



    IMG_senzu9817_R.jpg



 IMG_tokuyama9875_R.jpg

2012.12.9撮影

Category :